今日の担当は九州大学2年生、次3年生になるはずの
らっちょです、はい。

最近のエムズの活動って言われたら、
一言でいうと「フリーペーパー営業」ですね!
サークルスタッフをチームに分けてみんなで成績を競ってます!
おれは最近まで最下位でした

でも、ラスト1日来ました!!

怒涛の4件!!!!!!

めっちゃうれしかったです☆

美容室のお店の方はみんな気軽に接してくれて
「また行きたいなぁ」って思います☆★☆

エムズノートが出来たらみんな要チェックです☆★☆
どこのお店もマジおすすめ!!!!!!!!!!
入学式がおわったら美容室にレッツゴ〜です!

↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!

ですo*(○´∀`〇)*o
純真女子大学に通っています!
私は入学式にこのサークルを知りました〜(^^)
1年間毎日楽しく活動してます(^o^)

そのエムズの活動の一部を紹介します(^0^)
今日は土曜日なので全体ミーティングがありました。
エムズは男のコは週2回、女のコは週1回の活動以外に
土曜の全ミは必ず参加なんです(*^-^)b

いつもみたいにワイワイするのもいぃけど、
たまにはまじめな話し合いも大切~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~
あとでみんなでゴハン食べましたo(*o^ー^o*)o
メリハリのある生活がホント楽しいです!

みなさんもよかったらぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪


↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんにちわ!エムズのマネージャーのバティです!
最近、新しい兄弟が出来ました(^^)
今日はみんなでチーズフォンデュしました(^□^)

オススメはとりのササミです(^^)/
やっぱりみんなで食べるご飯おいしいね☆
はやく1年生と一緒にわいわい騒ぎたいなぁ(^o^)

060310

今みんなで入学式で配るフリーペーパー
エムズノート」を作ってま〜す!

イラストレーターというソフトを使って作っているんですけど
なかなか難しい…
でも、先輩が教えてくれるので
めっちゃ楽しい(><)

新入生がおもしろいような中身にしていくのでもらった人は、
ぜひ見てネッ!☆

↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんにちは。
私は、エムズのスタッフの高田啓吾と申します。
九大二年です。
通称鼻です。
気軽にハナさんと呼んで下さい。
てへっ。

僕たちエムズシーは、イベントの企画・運営、フリーペーパーの発行等、
ひと味違う活動を行っています。

昨日も、九大の合格発表に行って、フリーペーパーを配って来ました。
やっぱり合格発表ちゃ、いいもんですな。はい。
二年前の自分の合格発表を思い出しましたよ。
正直、絶体落ちたと思ってましたからね。
絶望を胸に抱き、死刑宣告を受け入れようと、腹をくくってたんすよ。

どうせ落ちたんでしょ。
もういいって。
さっさと受け入れて、次に行こう。

そんな思いを抱き、看板の前に行ったんですよね。

僕は工学部を受けたんすよね。

第一志望・電気情報工



かすってもいません。

第二志望・建築



一文字だけ違うし。

メッチャ期待したし。

第三志望・地球環境工


奇跡の合格。


アメフトやら、フィルハーモニーやらに囲まれ、
もうテンヤワンヤのハッチャカメッチャカ。

免罪符を渡された僕は、その場に崩れ落ちる勢いで安心しました。

やっぱり、合格発表ちゃアツイもんですな。

みなさんも、大学生になったんなら、是非一度エムズに遊びに来て下さい。
すごい楽しいトコです。

昨日もこんな感じで合格発表で配ってましたよ。
テンションの高い奴に配って、こっちもテンション高くなって、
楽しく配りましたね。
キャッキャ言いながら配ってたら、あっという間になくなりましたからね。
この調子で入学式のフリーペーパーもガンガン配りたいですな。

あ、フリーペーパーは入学式にも配るんで、是非もらって下さい。

うちらエムズシーの紹介や、お勧めアルバイト、
学生に優しいお店紹介などなど…。
内容盛り沢山なMs'NOTE2006springを、
是非とも宜しくお願い申し上げます!

↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんばんゎ♪♪
エムズシーのマネージャーのきょんデス^^
ブログ発目デス☆彡

今日は夜みんなでスタッフの小山サンの(食いしん坊で有名な!?)
手作りのカレーライスを食べましたp(^^)q
男の料理ですよぉ!!
予算は/200円くらい。
安い安い♪
めっちゃお得でした(^.^)b

でもその小山サン、なんとカレーライスを作るのは初めてだそうで…
まぁ、正直不安でしたね(〇_〇)
でもみんなからアドバイスを聞きつつ、カレールーの裏に書いてある作り方を見つつ、小山サン流に隠し味もつけて…なんとかできてました。

さぁ、実食!!

見た目よし!!!
におい…ちょっと焦げ臭いにおいはするけど、まぁいいでしょぅ★

いただきまぁす(Θ∪Θ)ノ

060213

うん。おいしい!!…
不評ではなかったですょ♪
あたし的には少し悔しかったです(笑)
(ちょっと負けた気がして!??)

今エムズシーはみんな営業とかめっちゃ頑張りながらも、
こういうふうにワキワキ・アイアイと過ごしてます。
エムズシーは楽しいですよ\(^O^)/
みんなでドライブとか遊びに行ったり☆☆

エムズシーは"遊び"と"仕事"のメリハリがとてもあるサークルです。
で、私はそんなところが大好きなんです(*∩u∩*)
毎日が充実してるし♪♪

現在の生活に物足りなさや不発感を感じているそこのあなた!!
是非エムズシーへ遊びに来てね!(^O^)
みーんな待ってますよぉ☆彡


↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさん〜こんばんゎ(Ο´∀`Ο))♪
エムズシーのマネージャーのあぁゃです〜♪♪

今日からブログスタートだわぁぁ!!!
やっぱり1発目ゎ緊張しちゃぅょ−−(゜∀°)−−!!!
まぁ〜今回ゎエムズシーの事をみんなに知ってもらぅために
エムズシーの自己紹介しちゃぅょo(^-^)o↓↓

エムズシーゎ11年前に発足し、主にイベントなどを企画・運営してぃる
インカレサークルなんですぅ〜(((ヾ(≧∀≦)ヾ)))
毎回イベントにゎ300人以上で、今までの延べ数にすると
10000以上になるんです'`ィ(´∀`∩
すごぃでしょ(*´∀)八(∀`*)☆

まぁ〜こんなサークルなんですo(^-^)o
スタッフにも個性あふれる人達がたくさんぃて...
めっちゃ楽しぃデス(p∀・q)テヘッ♪

そして、みなさんにもいつもの私達の事務所の風景を見せちゃぃたぃと思ぃます♪♪
本日ゎ.......ちゃんこ!!!

060211

みんなで、こたつを囲んでワィワィしちゃってマス(*´∀`)>゛ポリポリ☆
一度事務所にきてね〜\(*>∀<*)/~☆
ちなみにあぁゃゎほぼ毎日事務所にぃるし!!(←ウゼェェ↓)笑

待ってるょんヘヘ(*゜ー゜)>☆☆☆
エムズシーって自分のありのままの姿が出せる場所だとあぁゃゎ思ってるのょねぇ(〃_ _)σ
あぁゃゎエムズ大ちゅきなの〜チュ!(ε`* )≡((*ノ∀`)恥!笑

なんかグダグダになっちぃったんだけど.....
まぁ〜こんな感じでブログを更新していちゃぃますので
みんなョロピクナリ〜(о_ _)о))ペコリ☆☆


↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 可愛い見学者たち♪
    moriyuh
  • 明日のお知らせ♪
    moriyuh
  • よくあるご質問♪
    moriyuh
  • 明日はいよいよラジオデビュー戦!!
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM