来る4月1日(土)21:54から、TVQ九州放送さまの
新番組『飛び出せ!サークルふくおか研』が始まります!

飛び出せ!サークルふくおか研 片淵瞳 吉村竜英
福岡県の魅力を楽しく研究するサークル“ふくおか研" !!

飛び出せ!サークルふくおか研 松本紗菜子
大学生リポーターが県内各地に飛び出し、
県の魅力や取り組みを学びながらリポートします。

飛び出せ!サークルふくおか研 中島咲季
エムズ関係者頑張ってます(笑)!みなさんぜひぜひご覧ください!!
 



飛び出せ!サークルふくおか研 ロゴ
(↑この画像をクリックすると、番組の詳細サイトに移動します)

福岡インターネットTV
[このリンク先の動画から、番組の告知動画(3:35〜)が見ることができます!]


飛び出せ!サークルふくおか研


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

Comment
おめでとうございます。🎊で、サークルとびだせ研福岡はエムズシーさんに再結成させて欲しいミスキャン女子大生アイドル新生CQC’s!さん(リーダー 財津南美ちゃん・サブリーダー 朱雀愛海ちゃん・10年以上の長期存続・全国デビュー必至)冠番組になれる事を楽しみにしています。
  • moriyuh
  • 2017/04/03 23:25





   
この記事のトラックバックURL : http://staffblog.mssea.net/trackback/1082296

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 玲奈さん出演のPVが感動!!
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    moriyuh
  • 本日の学園祭ツアー♪(^^♪
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    クメクメ
  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM