3日連続で更新します笠功昇です!
そろそろ皆さん僕を覚えてくれたでしょうか?

覚えましたよね???笑

予定より遅れて申し訳ございませんm(。・ε・。)m
実は私昨日から・・・・
しゃっくりが止まらないのです↓↓

そう、昨日の20時30分くらいからしゃっくりが始まり
午前4時頃に寝るまでずっと止まりませんでした↓

そして、朝起きて優太におはようと言おうとした瞬間・・・
またもしゃっくりがはじまってしまいました( ̄ω ̄;)
まさか寝てるときもしゃっくりしてたんじゃないか!と思いました( ̄▽ ̄)

さすがに・・ね・・・

その後も学校や家でしゃっくりがでては消えでては消えを繰り返して
今に至り、そして今また始まりました・・・

誰か止めてーーーo(;△;)o

とめかたがわかる人がいたらエムズシーのりゅうまでよろしくお願いします。

さてさて気になっていた人もたくさんおられたでしょう
昨日の心理ゲームの結果発表をしたいと思いますヾ(@°▽°@)

まず、昨日の問題のは・・・

あなたが恋するとどうなるか?がわかります。

Aのデザートと答えた人・・・
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です。付き合う相手次第で良くも悪くもなります。相手選びは慎重に。

Bのスープと答えた人・・・
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。しかし、心の中ではいつもウキウキ。自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。

Cの水と答えた人・・・
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。付き合ってしまうと自分をさらけださなくなってしまうあなた。もっと本当の気持ちをあいてに伝えないと良くないことがおこるかも。

Dの肉と答えた人・・・
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。


さて皆さんどうだったでしょうか!
楽しめましたか?

また次も僕がブログを書くときに行おうと思うので
楽しみにしといてください♪

110614-3


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』
 気になる情報満載『イベント情報ブログ』もどうぞ!!


こんにちは(・ω・)/

昨日に引き続きまして交渉人、笠 功昇です。
今日は6月13日、6月も中旬になりまして
じめじめした日々が続いてます。

そんな6月に結婚する人達のことを何というか知ってますか?

そう。ジューンブライドですよね!
6月に結婚すると幸せになれるというアレです!!

自分もそろそろ・・・笑
いろいろと気になる年頃ですし
恋愛に関する面白い心理テストを見つけたので
みなさん試してみてください♪

問題:
人の言いなりになってしまう薬が入っているのはどれ?

A、デザート
B、スープ
C、水
D、肉


さあ、考えて見ましょう★

答えは明日・・・
いや、今日の夜発表しまーす!

お楽しみに〜(^o^)

110613-1
(↑画像に特に意味はありません...笑)


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』
 気になる情報満載『イベント情報ブログ』もどうぞ!!

さあ、本日はひさびさに“心理テスト”で遊んでみましょう!

昨年の“四文字熟語テスト”もとっても楽しかったですね!
読んでない方はぜひチェックして見てください!!


さて今回のお題です!!
それではあなたの『理想の恋人の条件』“4つ”挙げてみてください!!


理想の恋人


絶対に4つあげてから答えを見てくださいね!!



絶対ですよ!!



フライングはだめですよ!


   

   ↓

   ↓



それでは回答です。

実は、
『最後(4つ目)に言ったのが、実は一番重視している条件』
なんだそうです!


さあ、みなさんはどんな答えだったでしょうか?


ちなみによ●さんの回答は

,わいいよりきれい
∀辰合う
6擦錬奪ップ
ぅ札奪スの相性


でした。
完全ガチです。さすがです。
あまりにも予想を裏切らないよ●さんらしい答えです。


ちなみにそー●ちろーくんの回答は

‖腓い
△笋錣蕕い
いいにおい
いっ●い


でした。

・・・・。


ちなみにた●すけくんの回答は

.瓮ぅ鰭が似合うこと
▲福璽紘が似合うこと
セーラー服が似合うこと
な竸抜衙召強いこと


理想を満たしているのが“し●り姫”ということでしょうか・・・。


ちなみにしょー●くんの回答は

,わいいこと
¬擬抖い覆海
清純なこと
ね弔い海



・・・犯罪です



エムズのリーダー達っていったい・・・。


ぜひみなさんもコメント欄に自分の回答を御寄せ下さいね(笑)!
楽しい回答待ってます(笑)!!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 可愛い見学者たち♪
    moriyuh
  • 明日のお知らせ♪
    moriyuh
  • よくあるご質問♪
    moriyuh
  • 明日はいよいよラジオデビュー戦!!
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM