一番大好きな「蝶野選手との2ショット!!」でした!!

蝶野選手と!!

感動・・・・(涙)

蝶野選手のサイン!!

さらには携帯電話にサインまでもらいました!!

宝物です・・・(涙)。


ちなみに僕はタイガーマスクの正体(伊達直人)は、

てっきり仁士さんだと思っていたのですが・・・、

タイガーマスク&正体?

写真のとおり、別人だったことがわかったのもある意味感動でした。


選手の皆さん、関係者の皆さん、

そして主藤さん、仁士さん、

本日は本当にありがとうございました!!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

な、なんと、仁●さん人脈で

イベントの打ち上げパーティに参加ささせていただきました!!

ここからはあれこれ説明するより写真にてご覧下さい。


猪木さんと!!
猪木さんと!!

シウバ選手と!!
227cmのシウバ選手と!!

ボブ・サップ選手と!!
ボブ・サップ選手と!!

他にもいろんな選手と関わることができて

感動!感動!の連続でしたが、


僕にとってのなによりの感動は・・・・!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

じゃん!

101020-1


じゃん!!

101020-2

じゃじゃん!!


101020-3


九州を代表する『ラガソウルメッセンジャー』

“Natural Radio Station”のお二人と♪♪


と、いうことは・・・、


きっと・・・・・



・・・ですね(^^)♪♪


楽しみo(^o^)o!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日は今大注目のダンスユニット「rhythmic」さんの取材!!

rhythmic

ライブ前なのに、みなさん気さくで優しくて、
素敵に私たちのインタビューに答えていただきました!!

rhythmic2

詳細は近日発行のMs’NOTE冬号にて!!

必見です!!


【rhythmic info.】
テレビ東京オーディション番組「ウェルカムTV」から
生まれたグループ「rhythmic」
2009年末からスタートしたオーディションには、
ダンサー1000組、ボーカル1000組の応募があり、
番組内で数々の審査を乗り越えてきた、
ダンサー4名、ボーカル1名の
本格派ボーカルダンスユニット!
ファッションプロデュースは、益若つばさ!
サウンドプロデュースは、LISA、m-flo などの
アーティストを手掛けるアーティマージュ!
2010.6.16 「キミに伝えたくて」でメジャーデビュー!
ブログはこちら♪から



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日は福岡サンパレスに招待され、アントニオ猪木さんの
『闘魂トークLIVE50』を拝見させて頂きました。

猪木闘魂トークLIVE50

リアル猪木さんはすでに67歳になるのに
“熱い!!”
の一言。

かなりの刺激を受けました。
勉強になりました。

生の“道”朗読を聞いた時には“鳥肌もの”でした。

闘魂ビンタをもらうチャンスは逃しましたが、
わずかながらも闘魂は注入してもらったように感じました。

いくつになっても“夢とロマンを求め続ける”
そんな男になりたいものです。

『道』


追伸 В複(日本たばこ産業株式会社)に招かれ、
    社員の方々に気合を入れるときに
    「俺はおっ●いは吸うけど
     タバコは吸わないんだよな!!」

    といってのける猪木さんはやはり素敵でした。
    聡一郎にも聞かせたかったです(笑)。

追伸◆Д好函璽鵐沺璽吋奪箸遼拈擇気鵝
    ありがとうございました!!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

生の松崎しげるさん・・・。

松崎しげるさん

やはり『黒』かったです(笑)!!


そして生でお聞きした“愛のメモリー”・・・。

松崎しげるさん

素晴らしかったです!!

気さくな人柄にも感動でした!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

今日は夢のような一日でした。

夢その

夢その

いや、ホント“感動”でした。

ありがとうございました!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

どうも こんにちわ♪

可愛い後輩たちに 囲まれて 毎日嬉しい にのです(^O^)!!!


さてさて!!!!
今回はレゲエ歌手でお馴染みの ショーンポールさんにインタビューさせていただきました★


ショーンポールさんは グラミー賞を受賞されている歌手で so fineget busyWe
Be Burning
などが 有名です(^^)♪


聞いたことある人も知らない人も 是非聞いて下さいね★!!!!!


インタビューは我らが代表、尚子さんとわたくし荷宮がいかせていただきました(^^)


2人とも緊張するなか、いざ ショーンポールさんのいるシーホークへ!!

ロビーに行き、少し待った後 ルイスさんが インタビューする部屋へ案内して下
さいました*


ドキドキ…(゜∇゜)


通訳の方、他団体さんと待っていると


ついにショーンポールさんの登場!!!!!(≧∇≦)


入ってくるやいなや 初めましてとみんなに握手!!!!


もう この手を洗えないわ…(ToT)と思いながら

インタビュー開始(`▽´)


ショーンポールさんは大学もでているため やはり聞いておきたいのは 学生時代のことや 学生のいまの時期に何をしておけばいいかといいこと!!


そこでショーンポールさんは 「自分の学生時代のときのことは忘れちゃったなあ(笑)
でも、学生のときは本ばかり読むのではなく、なんにでもチャレンジしたほうがいいよ。
いいことも悪いことも含めてね。
本ばかり読んでると白髪が増えるか
ら(笑)そして自分がすることには常に全力でね!」

1


ほうほう…(・o・)



中でも ショーンポールさんは 色んな話しの中で家族を大切にしている姿勢がこちらにも 伝わってきました。


やはり 自分にとって一番近い存在の家族って大切ですし、親には常に感謝の気持ちを持って接していきたいものです★



ショーンポールさんには1時間も時間を取って下さいました♪
そしてなんとあのショーンポールさんにもエムズノートを手配りで配布させていただきました!笑配布


本当にありがとうございました!!!!
にの&尚子さん&ショーンポール


そしてそして18:00からのライブにも参戦!!!!


尚子さん、仁士さん、女学院1年のみずき、にの、そういちろうが参加♪


もう 大興奮!!!!!


最高でした!!!


ヒット曲のso fine歌ってくれたよーーーo(`▽´)o


とまあ 最高なライブでした!!!!



また 会えるといいな♪



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!


どうもお疲れ様です!!!
フリーペーパーの入稿が迫って死にそうっす
でも毎日がHAPPYエムズのベッキーことまさしです♪(* ̄ω ̄)v

今日もいつも通りイラストレーターを使ってエムズノート作成♪


だけどもだけどo(´∇`*o)(o*´∇`)o

今日はとてもとてもいいことがありました!


なんと!!
エムズの事務所にあの歌姫、、、


YU−Aさんが来てくれました!!

うそじゃないですよ!

ほら↓


ほらほら↓


というのも今回のフリーペーパーに福岡よしもとさんのご協力でYU−Aさんの紹介ページを設けることになり、取材させてもらうことになったのです!!!


生で見るYU−Aさんはめっちゃくちゃかわいくて、入稿で飢えていたエムズシー男軍団は大興奮でした(笑)


詳しくは4月1日発行のエムズノートSpring12ページを見てね☆


福岡よしもとさん、YU−Aさん、ほんとうにありがとうございました!!


エムズシーはYU−Aさんを全力で応援します( ̄ー ̄)キラーン

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

どうも〜横から失礼します、ヨコです(@^^)/~~~

今日は、『からもも』さんのワンマンライブがありました♪
そして、からももさんは今日のライブで解散されました。
エムズシーのイベントでは、ずっとお世話になっていましたし、
何よりエムズのメンバーはからももさんが大好きだったので、
解散のお知らせを聞いた時は、とてもショックでした(>_<)

今日のライブでは天神の路上で歌っていた頃の曲から最近の曲まで順に歌ってもらえました。すると、からももさんが事務所に新しいCDを持って来てくれた時やイベントに出演して頂いた後の打ち合げでいっぱいお話したことなど…今までの思い出がたくさん思い出されて、とても感動しました(●^o^●)

★からもも★
ライブの最後には、からももさんからお客さん1人1人に
CDとメッセージのプレゼントが贈られました。


からももさん、今まで本当にお疲れ様でした!!!

そして、本当にありがとうございました!!!

これからも、みなさんのご活躍を応援しています!!!

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    ???
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    ???
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    ???
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 可愛い見学者たち♪
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM