みなさんこんにちは!でぃーじぇーみのりぃーこと安藤みのりです!

先週はAfter School Music!!楽しんでいただけましたでしょうか?
緊張して何を話したらいいのかわからなかったけど
マツメグさんのリードのおかげでとっても楽しく第一回目の収録を終えることができました(*^_^*)

120210-1

そして本日も22:00〜LoveFMよりAfter School MusicがOAされます♪

そして今回はなんと!!

昨年のMisscamAwardグランプリ丸林広奈ちゃんとお送りいたします!

120210-2

広奈ちゃんも初めてで最初は緊張していましたが、慣れてくると色んなお話をしてくれて、とってもとっても楽しく収録できました(^O^)

(実は広奈ちゃんがかわいくて終始ニヤニヤしていたのはここだけの秘密♪)

今回はバレンタイン前ということで
バレンタインについての乙女な話もあるので
是非ニヤニヤしながらラジオ聴いちゃって下さいね!!

スマートフォンの方は
radikoというアプリで聴くことができます!!
また、SONYのウオークマンでも聴けるそうです!!
radikoのHPで聴くこともできますよ♪
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分は76.1MHzで聴けるのでぜひ聴いてくださいね!!

また、メールやTwwiterでメッセージを受け付けています!!
皆さんからのメッセージじゃんじゃんお待ちしています★☆

After School Music!!

それでは、今夜22:00〜のAfter School Musicでお会いしましょう★


↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回愛を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』
 気になる情報満載『イベント情報ブログ』もどうぞ!!

★エムズシーのtwitter始めました★



な・な・な・なんと………

今夜24時55分〜、RKB毎日放送のファッション番組「DRESS」にて、昨年の12月12日にエムズシーが開催したイベント「Campus Xmas Collection 2010」が放送されます!!!

先週のDRESSの予告でも紹介されましたよーー♪

山本美月

近藤しづか

いやぁー楽しみすぎます!!!

みなさんもよかったらチェックしてくださいねー♪♪

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんにちは(^-^*)/



最近ますますヲタク度が増してる、しょ〜たです♪

皆さん、2011年まであと2日になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

大掃除もして、気持ちよく新年を迎えられるようにしましょうヾ(@~▽~@)ノ



さて、皆さん『S Cawaii!』という雑誌をご存知でしょうか?
とても女の子に人気のファッション雑誌なんですが、
来年1月7日発売の『S Cawaii!』にCXCに出演していたモデルさんが出演するらしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まだ、発売されてないので詳しくは言えないんですけど・・・



出演したモデルさんを一部だけ見せちゃいます!


yuko
村上裕子ちゃん♪

ayano
徳永彩乃さん♪

ホントに皆カワイすぎてニヤけてしまいます(笑)


あと、実はエムズノートも紹介されるらしいです!!

ぜひ、1月7日発売の『S Cawaii!』を買って読んでみてください☆

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

福岡アジアコレクションのレポートも最終回!!
第4弾はイベント後の『バックステージ』です!!

1日中緊張しっぱなしだったけど、
充実感でいっぱいでした!

100930

大興奮のえびちゃんステージからはじまって、
もえちゃん、マリエちゃん、ユッキーナ、
あいくちゃん、しずかちゃん、メロディー洋子さん、
オードリーさん、浦浜さん、
そしてシークレットゲストのIKKOさん!

ランウェイモデルの方々もみんな素敵で

本当に感動のステージでした!!

しかもなんとイベント後には、
あいくちゃんと記念写真!!
(写真はリンク先をご参照下さい♪)

facoaw-final

夢見たいな感動の一日でした!!

関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!!


来年の春FACoも楽しみです!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日は福岡アジアコレクションレポートの第三弾!!
『ミスユニバース九州大会』ステージをレポートします!!

今回、福岡アジアコレクションにて行われた
『ミスユニバース九州大会』のファイナリストの中には、
実は「エムズシーの推薦」で出場していただいた方が
“3名”も選出されていました!
(ちなみに仁士サンが推薦した方々は、
 全て準決勝までは残ってました!スゴイ!)


100929-1

そしてなんと、「エムズシー推薦」の
チャンミーこと石田実可子ちゃんが、

グランプリを獲得!!!!

100929-2

もう、感無量です。感動でした!

そして樺島彩ちゃんも3位を獲得!!
お二人は全国大会へ出場することに!!

本当におめでとうございます!!!


チャンミー、彩ちゃん、里紗ちゃん、
感動をありがとう!!
ファイナルも頑張ってください!!
応援してます!!


(↓)今となっては貴重な写真ですね(^^)!
100929-3

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日は福岡アジアコレクションレポートの第二弾!!
『カワイイ主義宣言』ステージをレポートします!!

今回僕達エムズシーはなんと、福岡アジアコレクションに
『カワイイ主義宣言』というコンセプトのもと、
『大学生ステージ』を設けさせて頂きました!!

もう言葉にならないくらいの“感動”です!!

エムズのイベントでお馴染みのモデルメンバーが
福岡アジアコレクションのステージに上がり、
12月12日のエムズイベントの告知まで
やらせていただきました!!

facokawaii1

fakokawaii2

facokawaii3

facokawaii4

モデルメンバーも元気に頑張ってくれました!!

こんな貴重な機会をいただきまして、
岩熊さん、関係者のみなさん、
本当にありがとうございました!!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日から4回にわたり、
福岡アジアコレクションのレポートをお送りします!!

メインのランウェイレポートなどはFACoの専用ホームページでも
ご確認できますので、僕たちは主にバックステージや
他ではやってないステージについてレポートしたいと思います!!

まず第一弾は『近藤しづかさんインタビュー篇!!!』

な・なんと僕達エムズメンバーは、
ゲストモデルでもあり、Cancamモデルでもある、
近藤しづかさんに取材させていただくことになりました!!

近藤しづかさんと

感動です!!

内容はここではまだ詳しくはお伝えすることは出来ませんので、
ぜひ10月25日発行予定のMs’NOTE冬号にてご確認下さい!!

近藤しづかさんと

しづかさんは優しくてかわいくて上品で、
まさに『才女』という感じでした!!


最近はデザイナーとしてもご活躍していますので、
これからの活躍に乞うご期待です!!

近藤しづかさんと

近藤しづかさん、関係者のみなさん、
本当にありがとうございました!!



※近藤しづかさんのブログはこちらです♪


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

どーも
初ブログを書かせてもらいます滝です.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
本日は福岡アジアファッション拠点推進会議に行ってきました!

会場はホテルオークラ!!
遅れないように“横さんCAR”で早めに出発 (`・ω・)ノ
・・・なんですが
某横さんが場所を間違えたため遅れて到着☆笑
でもギリギリセーフで会場に入れました

公演の最初のほうは「どうやったら福岡のファッションシーンが盛り上がるか」お話されてました。

そして第2部では待ちに待ったIKKOさんが登場(*゚ω゚)ノ



あのいつもテレビでてるIKKOさんを3次元で拝見!!

第一印象は「本物だぁぁぁぁ!!」です。

気になるIKKOさんのファッションは10年前のグッチの緑のスカートに
白のブラウス(かなり胸が開いてる感じの・・・)でした。
10年前のスカートをチョイスしたのはIKKOさんのこだわりが詰まっているそうです・_ゝ・)ノ

IKKOさんはすごく丁寧に話される方でした。
私が知ってる女性の誰よりもきれいに話されていました!!←IKKOさんが女性じゃないというツッコミは受け付けておりません。

質問タイムの時間もあって
私はこんな機会ないと思い、頑張って手をあげました。

ホントにホントに心臓バクバクでした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でもやっぱり質問したい方はいっぱい、しかも大人ばっかりで当てられる訳もなく・・・なかばあきらめかけていたところで、
な、なんと横さんがIKKOさんに質問!!
さすが先輩だと思った瞬間でした( -v- 。)

そんなこんなで質問タイムは終わってしまい

・・・・・と思いきや

IKKOさん「ごめんなさい、私見えちゃったのよねぇ。そこのあなた」

私がIKKOさん直々に当ててもらいました

でも緊張しすぎてあまり記憶ありません(´・ω・`)

でもすっっごくいい経験をしました!!
こんな普通の大学生の私が『美の神様』とコミュニケーションをとりました!!一生の自慢にします!!

公演が終わった後は、FACoのレセプションパーティに参加っ♪
見渡す限り偉い人、偉い人、偉い人・・・。
知事さんや市長さんや有名な社長さんや・・・・。
偉い人ばっかりで圧倒されました((((;´・ω・`)))


途中あのパルコのイメージモデルの知念さやかちゃんが登場!!


(↑記念写真を撮ってもらいました!)

まじ可愛いっす
同じ年ということに軽くショックを受けつつ
たくさんの出会いを満喫した
めっちゃ濃い一日でした∩(`・ω・´)∩ 

イベントも頑張るぞ!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!




な、なんと本日の『今日感テレビ』に、
エムズメンバーが大量出演いたしました!!

エムズシーの協賛店でもあります、超美味しいアイスクリーム屋さん『AS YOU WISH』さんにお邪魔してましたら、
なんとRKBさんのカメラが!!
そして高田課長がご来店!!

100621-1

100612-2

とても楽しいひとときを過ごせました!!

ちなみに『AS YOU WISH』さんは天神3丁目15−17にあります。
(※ちなみに2階はジャニーズショップです。)

今福岡で最も大注目のアイスショップですので、
ぜひみなさんもお越し下さい!!

『今日感テレビ』のみなさま、
『AS YOU WISH』のみなさま、

どうもありがとうございました!!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

出演しちゃいましたーーー!!!

どうも、携帯はa●を愛用しているヨコです。(笑)

でも、ソフトバンク新機種の「i-Phone4」がめっちゃ欲しいです!!!

昨日はタイトルでも言ったように、なんと、
「ソフトバンクのテレビCM」
に出演させて頂きました!

内容は「王ミュージアム篇」「鷹の祭典篇」の2本撮りでした。

ソフトバンクTV-CM
↑ソフトバンクTV-CM撮影メンバーです。

そして、撮影現場にはなんと!ソフトバンクのテレビCMでお馴染みの…

「お父さん」(白色の犬)がいましたよ!!!
(オンエア前なので写真はアップできないのが残念…)

実際に見たり、触ったりして、超感動でした!!!

とても充実した1日でした!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 可愛い見学者たち♪
    moriyuh
  • 明日のお知らせ♪
    moriyuh
  • よくあるご質問♪
    moriyuh
  • 明日はいよいよラジオデビュー戦!!
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM