愛しのそーいちろー先輩へラブ

Web上で、おっ●い聖人のそーいちろーさんが

大好きそうなモノを発見しました♪


101021

ちなみにココで作れるそうです(笑)。

疲れたときはこちらもど〜ぞ!!

その

その



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんばんは!今日も
『世界が平和でありますように!!』
と星に願った“義”善者そーいちろーです。

先月何度かブログを書かせていただきましたが、
その“アクセス数の多さにビックリ”しています。
(1dayで3000件近くになっていた日もありました!!)

しかも2つのブログランキングでも、
最近ではほとんどベスト10入りしてます!

本当にみなさんのおかげです!!
心からありがとうございます!!



・・・つくづくみんな“おっ●い”が好きなんだなぁ・・・。


・・・ということで(笑)、本日も「おっ●い」にちなんだ名言集などをお送りしようかと思っています。
最近は完全に“おっ●い大明神”のキャラが定着してしまい、
ある意味『開き直りの境地』の聡一郎です。

100601

それではまず一パイ目、“おっ●い仙人”こと仁●さんの有名な名言です。

『僕は“谷間”より“隙間”派だ!!』

世の男の方の多くの共感を得た名言です。

さらにもう一つ、

『ブラが“巨乳”を支えるものというのなら、
 僕は“貧●”の子を支えたい!!』


スキマ派ならではの貴重なお言葉です。

さらにもう一つ。

『大きさなんて関係ない!!
 そこには男のロマンがある!!』


さすがに仙人の重い言葉です。

ただ、僕的には、

『できればいい(E)に越したことはない』

とも言いたいし、

『ロマンもいいけどメロンもいい(E)。』

と思います。

ただ、そう言えば、

『聡一郎!お前は彼女が好きなのか?
 それともおっ●いが好きなのか?』


と、仁●さんに問われたとき、
“即答できなかった過去の切ない思い出”
を思い返してしまいました。


100601-2
(↑即答できなかった僕・・・。)


・・・いかん、また訳が分からなくなってきた・・・・。


まとまらなくなってきたので、最後に、先日なぜかおっ●いのことで悩んでいたヨコさんのコメントで締めたいと思います。


『どうしたんですかヨコさん・・・?』



か、彼女は“キョニュウ(虚乳)”だった・・・。』



・・・・。


ヨコさん・・・合掌です。


それでは今月もエムズの活動ブログをお楽しみください!!
今後ともよろしくお願いします!!



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

聡一郎さんになぜか教えてあげたくなりました・・・。

パイの実

北海道産の“ミルクパイ味”です。


そういちろうさん・・・・


   ・・・・好きですか?



hikoichi2


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんばんは。
最近、道に迷っているおばあさんの荷物を背負い、目的地まで案内してあげた結果、よく遅刻してしまう“義”善者聡一郎です。

先日のブログに対し、みなさんの温かいコメントの数々(一部に不適切な表現をされている方もいましたが・・・)、誠にありがとうございました。

完全に『おっ●いキャラ』が定着してしまったような気もしますが、
『“全てを愛し、受け入れて頑張る”聡一郎』を、
今後ともよろしくお願いします。

綾瀬はるかのおっぱいバレー
(↑あまり意味はありません)

そういえば、しばらくお休みしていたエムズのリーダーズブログが5月に入って復活しましたが、みなさん読んでいただいているでしょうか?

先日からヨコさんやタイスケがえらそーな・・・いや、素敵な言葉を書いてますが、そのなかに“言葉は使う単語によってポシティブになれる”というような文章がありました。

今日は、まさしくその通りだと思ったエピソードを書きたいと思います。
タイトルから『例えばこんなラブソング』をイメージして読まれた方はすみません。

実は先週土曜日、その日のリーダーズブログをあげる担当は僕だったのですがうっかり忘れてしまい、こっぴどく仁●さんにおこられてしまいました。

『また“しっぱい”してしまった・・・』

最近ミスってばかりの自分はそう思い、ちょっと落ち込んでしみましたが、リーダーズブログの内容を思いだし、使う単語をちょっと変えてかんがえてみました。

『また“おっ●い”してしまった・・・』

するとなぜでしょう!!
なぜか 楽しくなってきました!!
そしてこれは応用が利くことにも気づきました。

『わ〜やることが“いっぱい”あるよ〜!!』

と忙しいときも、、

『わ〜やることが“おっ●い”あるよ〜!!』

と言い換えるとなぜか “笑み”がこぼれてきます
(さらに“しょーたの笑み”が思い浮かんできました・・・。)

言葉ってすごいです!!


ついでに

『失恋の“甘酸っぱい”思い出』

『失恋の“甘おっ●い”思い出』に変えると、


・・・・・・。


・・・・これはわけが分からなくなってきましたのでやめましょう。


とにかく言葉って使い方次第で“気持ち”まで変わるんだなって事を今回学びました。
エムズってやはりいろんなことを学べるんですね!!

今日もまた少しだけ成長できた聡一郎でした!!


『じゃあ“いっぱい”殴っても
 “お”に言葉を変えたら兵器
 ・・・いや平気なんだな・・・ニヤリ
(by某顧問)


・・・・・・(涙)。


次回までにはしっかりリーダーズブログかいてきます・・・。

ほんとすみませんでした・・・。


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんにちは。
最近世界中の飢餓に苦しんでいる子供達のことを考えると、将丸ラーメンを食べているときでえ箸を持つ手が止まり、すぐに書物(はじめの一歩)に目を通してしまう“『義』善者”聡一郎です。

また最近は『おっ●い星人』などという、とんでもないニックネームまでつけられているみたいですが、
『おっ●い性人』や『おっ●い成人』よりはましか・・・、
いや、どうせなら『おっ●い聖人』と呼ばれるほうがよりステイタスが高いのだろうか・・・

などと考えている聡一郎です。

悟りの境地
(↑●ス●レ仙人と●●●い聖人)

しかしこの“義善者聡一郎”、本日はこの場を借りてちょっとだけ反論させていただきたいと思います。

たしかに男である以上、“おっ●い”は大好きです。

しかし“聡一郎さんは巨乳しか認めていない”というのは、
ちょっと間違った認識です。


ちなみにちまたでは、

僕にとってDカップとは『(D)妥協』、

Cカップとは『興味なしー(C)』

Bカップとは『(B)微妙』

Aカップとは『(A)ありえない』

などと言っていいるという噂が出回っているみたいですが、
そんなことはありません!

『全てを愛することができる!!』
  それが『“義”善者聡一郎』なんです!!。


しかしここで、“他の男の人にとってのおっ●い(サイズ)の認識”とはどんなもんなんだろう”という疑問も沸いてきたので、
あのお方に質問してみることにしてみました。


「仁●さん、仁●さんにとってDカップの“D”とはなんですか?」

「大好き!!」

(・・・なんて単刀直入なんだろう・・・)

「Cカップとは?」

「Congratulations!!

 (おめでとう!!)」


(・・・こ、こちらこそありがとうございます・・・)

「Bカップとは?」

『ブランド!!』

(び、Bカップってブランドだったんですね・・・)

「Aカップとは?」

『愛しています!!』

(・・・・・・)


・・・全てにおいて負けた気がしました。

“真のおっ●い聖人はここにいました・・・。



「仁●さん、僕もこれまで“全てのおっ●いを愛することができる男”だと思っていました。しかし、仁●さんにはまだかないません。どうしたらそんな境地になれるのですか?」

「聡一郎、それは違うよ。
 僕は “全てを愛することができる”のではなくて、

 “全てを愛してる”んだ・・・。」



・・・・・・完パイ・・・いや完敗です。


“CAN”じゃなくて“DO”。
そうして“CAN”を証明することこそが、
エムズの“NOW BREAK”。


ここへきて僕はまた『大切なこと』を学んだような気がしました。
エムズって、やっぱりいろんなところで学べるんですね。

今年は新入生のみなさんもおっぱ・・・、いや、いっぱい入ってきました。
遠くにすんでいる子達も、バスト・・・、いや、バスと電車を使い毎日やってきてくれます。
きっといろんな思いをムネに・・・に・・・。

・・・。

なんか発言がおかしくなってきたので今日はこの辺で終わりたいと思います。
健全なブログで、一部不適切な単語が出てきたかもしれないことをお詫びいたします。
ただ、みなさんにとっての“ABCD”も聞きたいので宜しくお願いします。

これからも“全てを愛する男”義善者聡一郎を宜しくお願い致します。


追伸:エムズのブログは必ずしも名乗っている本人が書いていない場合が
   たま〜にありますが(笑)、ご了承ください。



↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんな私はどうですかラブ

メロン乳♪


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 玲奈さん出演のPVが感動!!
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    moriyuh
  • 本日の学園祭ツアー♪(^^♪
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    クメクメ
  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM