みなさんこんばんは。

『貴方の忠実なるしもべ』、KYなかちぃ、KYなかちぃでございます。

最近はKYDJ(空気読めないどころじゃない)とも呼ばれています。

曲がりなりにも“DJ”と呼ばれはじめてからは、
“カリスマ”DJの仁士さん(←こっちはほんとのDJ)にも
少なからずライバル意識をもっていきたい僕ですが、

2人の関係上、やはり“まわされている”のはどうみても僕のようです。

そして、仁士さんに“まわされている自分”が、何気に大好きな自分がいます。

あぁ・・・、もう一度“ああやさん”にもまわされたい・・・。


・・・身内しかわからない内容ですみません・・・・。



・・・ちょっとセンチになってしまったKYなかちぃですが、

今年度の活動ブログのトリは「僕」が飾らせて頂きたいと思います。



さて、最近僕に「弟」がいるという噂があります。

そう、最近(?)チョーシこいてる『横山くん』です。

普段の「口の開き具合」「寝顔のキモサ」がそっくりとのことです。

negao
(↑Brother)

そんな横山くんには勝手に親近感を持っていますが、
そんな横山君がなんと本日発売の、

KY・・・いや“九州ウォーカー”に出演しています。

kywalker-1
(↑ちなみにここでも口を開けてます・・・)

隣のかわいい女の子が気になります。

ちなみに“目次”にも出ているそうです。

比較的普段からメディアへの露出は多いエムズスタッフですが、
こんな企画はやはり非常に羨ましいです。

さらには違うページには、僕がその昔(一方的に)愛していた女性、
“れい●ゃちゃん”も出演していました。
(れい●ゃちゃん元気かにゃぁ(^^)?)

僕にとってはなかなか羨ましい横山君でしたが、調子に乗りすぎたせいかみんなのリアクションは今一つで、

・・・気がつくとシカトされて涙目でした。


そんなキャラも僕とかぶります・・・。


そんな僕と横山君ですが、これからも僕らの“KYウォーク”を温かく見守ってやっていて下さい。

さあ、新入生も入ってくるぞ!!
がんばるぞ〜!!



追伸:九州ウォーカー編集部のみなさん、どうもありがとうございました!!

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

ほ・ほ・ほたるこい・・・

“こっち”の水はあまいぞ・・・

“なかち”の水は苦いぞ・・・


ついでに“なかち”はきもいぞ・・・


・・・・。



みなさんこんばんわ!
この季節、けっして“ホタルが寄ってこなさそうな男No.1”
KYなかちぃでございます。

「ホタル」だけでなく、当然「女の子」も寄ってきません。
当然「ホテル」にも縁がありません。

だけど「蠅」は寄ってきます。

たまに「蠅」扱いされてます。


「カエル」だって生きてます。

「オケラ」だって生きてます。

「なかち」だって生きてます。

そんな「KYなかちぃ」、「KYなかちぃ」をよろしくお願いいたします。


・・・・。


あぁや「そんな“なかちぃ”があたしにとっては必要な存在だよ・・・」

なかち「あ・あぁやさん・・・・(涙…)」

あぁや「で、コンビニ行ってきてほしいんだけど・・・」

なかち「すぐに行ってまいります!!」



・・・・ぼくはやっぱりあぁやさんを愛しています



前ふりが長くなりましたが(笑)、本日は今年度初の「蛍ツアー」に行って参りました。

場所はある意味“心霊スポット”としても名高い(笑)「牛頸ダム」です。


仁士さんの案内で“一般的な見学場所”だけではなく、“蛍の穴場”にも連れて行ってもらえました。
(いつもながら最高顧問はなぜかそんな場所をよく知ってます)



そこでは“手に触れられる距離”で蛍の大群が・・・!!

イメージ画像
(イラストはイメージ画像です。。。笑)

情緒に満ちて、空気もよくて、はっきりいって癒されました


最近恋にフィーバーしている(笑)一年生の女の子たちにとっては、

「素敵な空間」だったのかもしれません。


ただそんななか、
「さくらちゃん」と「まりちゃん」の絶叫は、
夜空に響き渡ってました。


そして記念撮影。

ほ・た・る


そのあと夜景スポットを経て「ウエスト」へ・・・(笑)。


ホテル・・・いや、蛍の見頃はあと一週間ほど。


みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんお久しぶりです。
皆様の“足軽”KYなかちぃでございます。

本日6月2日は、かの有名な“本能寺の変”が起きた日だそうです。
明智光秀が謀反をおこし、主君の織田信長を討った日です。


たまには僕も、「下僕」から脱皮したい・・・。
たまには僕も、「エムズの女王様軍団」「ギャフン」と言わせたい・・・・。

僕だってそんな気持ちが全くないわけではありません。


俺だって男だ〜男だ〜男だ〜!!


たまには強気にでてやるぞ・・・。



「ちょっとなかち、ジュース買ってきてくれる?」(byあぁや)

「ちょっとあぁやさん、僕だって男なんですよ・・・。た、た、…たまにはあぁやさんがぼ、僕のを買ってきて下さいよ・・・」 
(い・・・言えた・・・!さすがは本能寺の日!!)

「あ〜そうだね。今日はいいよ!」

「え!!」 (・・・いともあっさり!!これは謀反なるか・・・)

「で、はい、お金ちょーだい。」

「あ、わかりました。お願いします。」


「ちょっとなんで120円なの?あたしの分は?」

「へ??あ・・・」

「あんた私をパシリに使って“おごり”もしないわけないわよね・・・(怒)」

「いや・・あの・・今日はじつは本能寺の変で・・・ (すでに意味不明) 」

「え?“本能”がなんなの?ちなみにあんたの“本能”は
 私を“どんな存在”として捉えてるの? 」


「ぜ・・・(絶対君主です) (涙)」

「じゃあ、財布ごと貸しなさい!!」

「あ・・・(涙)。」

「えぇ、小銭しかないじゃない!これじゃお弁当も買えないじゃない!!」

「・・・お弁当も買うつもりなんですか・・・・)

「仕方ない、とりあえず買ってくるか・・・!じゃあね!」


・・・ばたん。(ドアの音)


「あ・・・あの・・・。 (僕のジュースのオーダーは聞かないんですか…)



・・・・ぎゃふん。


・・・・謀反ならず。


来年また挑戦します・・・(多分)。



・・・・(涙)。



ばたん(ドアの音)。


「ほら、なかち、あんたにもジュース買ってきたよ。」byあぁや

「あ・・・ありがとうございます・・・(涙)!」
(ただこれ・・・ホットなんですが・・・)

「一応おつりも残しといたから。」

「ありがとうございます。」 (15円残ってました。)


「なかち、ありがとね(ウインク)!」

「じわ・・・(涙)」


そんなあぁやさんが僕はやっぱり大好きです。愛しています。



ばたん(ドアの音)。


「あ〜なかちぃだ〜!いいとこにいた!!*2」 
byきょ●&あ●か

あ・・・女王様2号、3号がやってきた。


「は〜い!なにか御用でしょうか?(超さわやかに)」



・・・本能寺の変を起こした明智光秀もわずか数日の天下に終わりました。


それよりは僕はこの「平和な日々」を楽しんでいきたいと思う今日この頃でした。


おりりんのDVDで癒されよっと。


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんばんわ!!“貴女の馬車馬”KYなかちいでございます。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

ちなみに本日は「王監督」の誕生日!!非常におめでたいです!

また、先日は僕の「妹ネタ」ごときに、たくさんの温かいコメント、誠にありがとうございました。


「お兄ちゃんってエムズの中でどんな存在なの?」

「え・・・。」

「ま、いいけど、なんとなくわかってるから。」

「・・・・。」

「じゃあとりあえず荷物もって。」

「わかりました!!すぐにお持ちさせて頂きます!!」

「え!!・・・。」

「あ・・・(いつものクセが・・・)」



「・・・・。」 「・・・・。」






そうして妹は沖縄に帰って行きました・・・。


台風の影響が心配されましたが、無事に帰りついたようで一安心です。




で、本題(?)です。

本日はスクーリングやいろいろな作業が終わった後、
残ったメンバーで久々のROUND1ボウリングに行きました。

久々に参加の、エムズの“ゆ●こ●ん(笑)”こと「きょんさん」は、
いつも以上に元気です。(イコール暴力の被害にあった人は続出です・・・。)

ボウリングの前にも、仁士さんや光からいろんなものをたかっ・・・いや、おごってもらって気をよくしていたのか、さらにエンジン全開です。
ちなみにUFOキャッチャ―で仁士さんがGETした(いつもながらすごい!!)「大きなスヌーピーのぬいぐるみ」は、いつの間にかきょんさんが奪っ・・・いや、きょんさんに「プレゼント」されていました。

そしてボウリング大会スタート!!

するときょんさん絶好調!!
まりちゃんのいつもの大絶叫が響く中、自己最高を何度も更新し、ストライクゲームでもご覧の通り!!

ストライクゲームで♪その

ストライクゲームで♪その

最後の個人戦も優勝し、まさに“きょんさん’sDAY”でした。


佐賀からの通いになって、以前に比べてあまりサークルに顔を出せなくなったきょんさんですが、いつでもみんな待ってますので、また一緒に遊びに行きましょう!!

でもはげしく叩かれるのはちょっと勘弁・・・いや、実は僕はけっこう好きです♪

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんばんわ!!貴方のシモベ、KYなかちいでございます。
5月ももう終盤に入ります。時が過ぎるのは早いものですね。

「はやい」と言えば、自慢ではないですが、僕は“物忘れ”が異常に早いといわれてます。
大切なことでも「3日」もあればほぼ忘れることができます。
先輩にきつ〜くお説教されても、すぐに忘れることができます。

ストレスがたまらないので結構便利ですが、なぜか“失恋の痛み”だけはちょっぴり残ってしまっています・・・・。



あ・・・・、これが昨日のズキズキの原因か・・・。


「だけど負けない!

 そのうち痛みは快感に!!」



常にポシティブ、(ほんとは泣きたい!)、KYなかちぃ、KYなかちぃでございます。


理由がわかってすっきりしたところで(笑)、今日の本題(?)です。



先日の決起会のブログで、僕が「妹」を連れてきたという話しを書いたところ、参加出来なかったメンバーから、

「顔を見たい!!」

との意見が殺到いたしました。


「でも、妹はまだ一般人ですし(当たり前だろ!)、いたいけな高校3年生なんです・・・。」


「で?」(byあ●やさん)


「ですからあの・・・」


「で!?」


「あ、はい、わかりました・・・。」

ということで、一応決起会の時の写真を公開です・・・。

my sister
(ちなみに隣に写っているのは“僕の肩”です)

でもここまでで勘弁して下さい!

これ以上は妹に殺されそうなんで・・・。


「似てなくてよかった!!」「似てなくて可愛い!!」
などと皆さんに絶賛(?)された妹ですが、来年は受験で福岡にやってくる予定です。

その際には、皆さん仲良くしてやって下さい!!
宜しくお願いします!


「さあ、今日はどこにつれていこうかなぁ・・・」

そんな、ちょっと“いいお兄ちゃんを演じていた”なかちぃでした。

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんにちわ!
最近胸がズキズキ痛むのは先日の「ズキズキ光線」のせいなのか、
あ●やさんやあ●かさんに「どつかれた傷跡」のせいなのか悩んでいるなかちぃです。
どちらにしても「ちょっと快感な痛み♪」だと思うのは、アンディさんならきっとはげしく理解してくれると思う今日この頃です。

“どんな痛みも快感に!!”

ある意味とってもポシティブな、KYなかちぃ、KYなかちぃでございます。


で(笑)、先日17日はエムズシーの『決起会』が行われました。
何気に仰々しく感じるタイトルですが、たんに新入生の勧誘も一段落つき、

「このメンバーで今年も盛り上がっていこうぜ!!」

という意味での親睦会です。

エバに完敗(笑)

最近“一番幸せな”現役最上級生のエバの完敗…いや乾杯に始まり、(恋愛に完敗しているのは僕の方でした。でもその痛みがぼくを・・・ってもういいか)なごやかに会は進みました。

料理もおいしい!

ちなみに会の途中で沖縄から遊びにきた僕の妹を紹介すると、

「似てなくてよかった!!」

という声が飛び交いました。兄の威厳はいったい・・・。




「楽しい一次会」が終了した後は、事務所でちょっぴり熱く語ったり、そんな楽しくホットな時間を過ごせました。

とても有意義な一日だったと思います。

これからますますホットな日々が続きますが、このメンバーで一致団結して、精いっぱい楽しく頑張っていきましょう!!

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

こんにちは、お姉さま方の“忠実なしもべ”、KYなかちぃ、KYなかちぃでございます。
マンションのゴミ捨て、おトイレの掃除など、どんなときでもご用立てくださいませ!
但し、たまにとんでもないミスをおかしては、皆様方を“奈落の底”にご案内してしまうこともありますが、その辺は御愛嬌にてごかんべん!

なんでもやります!彼女もいません!

KYなかちぃ、KYなかちぃでございます!


え〜、自己PRはそのくらいにしまして(笑)、先日は“新一年生主催”によるホームパーティプラン、「おなべな夜(笑)」でした。

おなべ♪

予想以上の参加者で事務所はいっぱいいっぱい(笑)。

アイス争奪!!

3種類のお鍋をつついた後は、「ハーゲンダッツ争奪クイズ大会」や、「LOVEワードしりとり(笑)」など、楽しく盛り上がることができました!


特に「LOVEワードしりとり」で可愛いリノちゃんから発せられた、

「ズキズキ♪♪!!」発言

に、みんな悩殺されそうになりました(笑)。(少なくとも、まともにくらったヨコは完全に悩殺されてました・・・。うらやましい!!)


参加していただいたみなさん、

本当にありがとうございました!



そして残ったメンバーで恒例の「油山ドライブ」♪

夜景といっしょに♪

素敵な夜景に癒されました!!


とにもかくにも、「初企画」を頑張ったエムズ新入生のみなさん、お疲れ様でした!楽しかったですよ!


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

みなさんこんばんわ!!
人生観が「七転八倒」 、恋愛観は「自業自得」
そして死ぬ直前に人生を振り返った感想が「言語道断」の“KYなかちぃ”です!。
(↑どういう意味かは、よかったら前日のブログを御参照下さいませ…。)

本日は久しぶりに「九州青春銀行」の観覧メンバーに混ぜて頂きました。


本日の観覧メンバー!
(↑本日の観覧メンバー)

いつものごとく、出演者やスタッフの皆さんにもアットホームに接して頂きまして、本当に楽しかったです。
また、シュークリームまでいただきまして本当に嬉しかったです。

特に個人的に嬉しかったのが、超大ファンの“おりりん”こと「折原みか」さんの初の「単独ロケ」のコーナーがあったことです。

ここではまだ詳細はお話しできませんが、「おりりんレーダー」に悩殺されかけました。

はっきり言って超しあわせでした。



ちなみにおりりんのブログは“こちら”です!



ただ…!!



ただ、最近は制作の仁士さんが“おりりん”と楽しそうに言葉を交わしているのを見るだけで、ちょっとした「嫉妬」を感じてしまう僕ですが、さらに切ない出来事が・・・。


なんとスタッフの、しかもよりによって“光ってない光”が、
いつの間にか「おりりん」と2ショットで写メを撮ってもらっているではありませんか・・・!!

光のヤツめ・・・・
(↑光のヤツめ…!!)

う・・うらやましい・・・(ToT)!!

“ノー天気”に喜んではしゃいでいる“光”を見て、ちょっぴりブルーにもなりましたが、“「おりりん」を好きな気持ちは決して負けてない!!”…と自分に言い聞かせる僕でした。


今回もまたまた私的な気持ちを書いてしまいましたが(笑)、
毎度貴重なお勉強をさせて頂いている
「九州青春銀行」の皆様方、
いつも本当にありがとうございます!!

スタッフ一同精一杯応援させて頂きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いたします!!

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

本日13日は『カクテルの日』だそうです。

・・・・。

特にそれ以上この話題は膨らみそうもないので、スルーしてください。
すみません。



本日のエムズシーでは、顧問の仁士さんが行った、
ある「心理ゲーム」プチ盛り上がりとなりました。


みなさんもぜひお試ししてみてください。



『ちょっと昔に流行ったゲームなんだけど、
 漢字の「四文字熟語」をなんでもいいから
 “3つ”思い浮かべて見て。』






 ・・・・。





『いい?とにかく3つだよ!正しく書けなくてもいいからね!』






・・・ハイ・・・。





『ちゃんと3つ思い浮かべてからスクロールしてね!』





 ・・・。






『いいですか?』




・・・はい・・・。




『それは、1番目から順番に、

 「あなたの人生観」

 「あなたの恋愛観」

 「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」


を表すんだってさ!!』



とのことでした。


・・・・・。


みなさんいかがでしたでしょうか?



ちなみに「(上品な方の)みなみちゃん」

 峅崢刺月」

◆岼豐一会」

「相思相愛」


なんか素敵です・・。本当にいい子です。


そして僕「●●●ぃ」は、

 崋慧照倒」

◆崋業自得」

「言語道断」


でした・・・。

僕の人生っていったい・・・。


また、「ア●●ィさん」

 崋鮹啼林」

◆岼貮彗榛福

「因果応報」


どんな最期を迎えているのでしょうか・・・。


そして「マ●ナ」。

 岼貎管塒陝

◆峭勝大地」

「一心同体」


,呂箸發く、△鉢の答えは死んでほしいと思います。


そして「●えさん」。

 崕⊃Τ萋亜

◆嵬兪枡探沺

「他力本願」


・・・・。


そして代表「Aさん」

 岼齎疾藏癲

◆嵌方美人」

「唯我独尊」


・・・やはりこの方に敵いません・・・。


そしてOBの「この方」・・・。

 崗篤定食」

◆崙替定食」

「唐揚定食」


あえて、誰かとはいいません・・・。


その他にも、こんなおもしろい回答がありました。

‐倉優子 一石二鳥 四面楚歌 (←人生観が“ゆうこりん”って…でもそれはそれでいいかも)

〇誘貳苦 ∪簑寮簗拭´L義飲食 (←なぜか親しみを…。でも最後が“無銭飲食”って…)  

仝淮ぬ乎罅´∝綟饋俵譟´諸行無常 (←この方は人生に疲れているのでしょうか…。そのうち悟りを開きそうですが…) 

”林火山 ∪莠衂勝 G藩靄丈 (←激しい人生の方です…。もしかして●しさん…)

 ・・・・。 

エムズメンバーっていったい・・・(笑)。


ただ、かなりおもしろかったので、みなさんもぜひお試しください。


みなさんの回答を(コメント欄に)待ってます(笑)。


また、上記のみなさんの答えには、“一部フィクション”もはいっているかもしれません(笑)。

↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!





ちょっぴり真面目な『リーダーズブログ』もどうぞ!!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 玲奈さん出演のPVが感動!!
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    moriyuh
  • 本日の学園祭ツアー♪(^^♪
    moriyuh
  • 『Campus Xmas Collection 2017』開催決定!!
    クメクメ
  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM