本日4月29日(土)21:54から放送の
『飛び出せ!サークルふくおか研』(TVQ九州放送)

本日放送の大学生リポーターは
九州大学の朱雀愛海ちゃんです!
朱雀愛海

愛海ちゃんの表情が素敵です(^O^)!
朱雀愛海 サークル福岡研

みなさんぜひぜひご覧ください!!


福岡インターネットTV
[福岡インターネットTVからも動画を見ることができます!]


飛び出せ!サークルふくおか研 片淵瞳 吉村竜英
(↑この画像をクリックすると、番組の詳細サイトに移動します)


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

この度は博多阪急さんとのコラボCM動画をアップさせて頂きました!
ミスキャンメンバーも頑張っていますので、ぜひ皆さんご視聴下さい!



博多阪急のみなさん!ご協力して頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!


博多阪急×Ms’SEAコラボCM動画

◎フレッシャーズキャンペーン◎
http://www.persona.co.jp/hkt/apply/in...

【出演モデル】
〇大塚玲奈 (2016年度福岡大学ミスキャンパス)
〇李 婷 (2,016年度西南学院大学ミスキャンパス)
〇中島咲季 (2016年度CRモデルオーディショングランプリ)

【ナレーション】
〇山下夏希 (CAMPUS BEATS 女子大生ラジオDJ九州産業大学)

【友情出演】
〇吉村竜英 (2016年度西南学院大学ミスターコンテストグランプリ)
〇当日集まって頂いたたくさんの皆様方

【制作監督】
〇吉川紘大 (福岡大学)

【公式サイト】
◆博多阪急◆http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/
◆Ms’SEA◆http://www.mssea.net/index.html
◆CampusNOTE◆http://campusnote.net/

【博多阪急撮影ご協力店舗と公式サイト】
〇果実工房 新SUN(B1階)〇 http://www.shinsun.co.jp/
〇アンジェココ(B1階)〇 http://angecoco.net/
〇M・A・C(3階)〇 http://www.maccosmetics.jp/
〇dazzlin(3階)〇 http://dazzlin.jp/

博多阪急×エムズシーコラボCM動画

一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

先日のQBCさんの美人カレンダー

『CampusBeats』を見学に来ていた渋田さんと泉川さん、
そして女子大生ラジオDJの朱雀さんと山下さんが、
それぞれ紹介されていました!
渋田朋佳 泉川萌
19日は渋田朋佳さんと泉川 萌さん
朱雀愛海 山下夏希
20日は朱雀愛海さんと山下夏希さん

(※画像をクリックするとそれぞれの掲載ページに移動します!)

みんな可愛いですね!

九州ビジネスチャンネル(QBC)のみなさん、
ありがとうございました!
 


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

先日放送された『CampusBeats!』
夏希お姉さんの初々しい(?)実質的なデビュー戦でもあったわけですが、
それよりもなにも(笑)、
見学に来てくれたメンバーの初々しさや可愛らしさと言ったら・・・(^o^)!
華やかでした!
Campusbeats 
もえちゃん、ともかちゃん、なつきちゃん、さらちゃん、あやねちゃん、
ありがとうございました!
当然、愛海さん、夏希さんもきれいでした(笑)

一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

明日4月15日(土)21:54から放送の
『飛び出せ!サークルふくおか研』(TVQ九州放送)

明日の放送の大学生リポーターは
九州大学の松本紗菜子ちゃんです!
松本紗菜子
紗菜子ちゃん頑張ってます(^O^)!
松本紗菜子 サークルふくおか研
みなさんぜひぜひご覧ください!!


福岡インターネットTV
[福岡インターネットTVからも動画を見ることができます!]


また、明日15時から放送の『CAMPUS BEATS』ではゲストに『SPIRIT』のお二人が出演!
SPIRIT 堀田健斗 城戸佑一
収録ですが、現在東京で頑張っているお二人のトークと歌声を
福岡で聴くことができます!

SPIRITファンの皆さん!必聴です!! 



一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

『エムズノートの表紙の子たちって誰なんですか?』
というお問合せが最近多いため、
ここで簡単にご紹介させて頂きたいと思います!
 

エムズノート2017春号

向かって左側が西南学院大学2年中島咲季ちゃん!
中島咲季
咲季ちゃんは2016年度の「キャンパスランウェイモデルオーディションのグランプリ」で、
只今『飛び出せ!サークルふくおか研』の学生リポーターや
本年度の「ミスアース福岡大会のファイナリスト」としても頑張っています!

センターの女の子が福岡大学4年大塚玲奈ちゃん!
大塚玲奈
玲奈ちゃんは2016年度の「福岡大学のミスキャンパス」で、
先日の福岡アジアコレクション(FACo)でもランウェイモデルとして活躍しています!
他にもいろんなメディアに出演していますので要チェックです!

向かって右側が九州大学2年平島彩香ちゃん!
平島彩香
彩香ちゃんは2016年度の「九州大学ミスキャンパス」で、
福岡No.1ミスキャンパスを決める『ミスキャンアワード』でもグランプリを獲得しています!
近日、ニコ生にて『冠番組』も放送されるとのことですので、ファンのみなさんは必見です!

3人とも可愛いだけでなく、性格もとっても素敵な子達です!
みなさんぜひ応援お願いします!


入学式配布は落ち着きまいしたが、
あと少しだけ各大学にてエムズノートを配布中です♪
ぜひもらってお読み下さい♪
 
 


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

明日4月8日(土)21:54から放送の
『飛び出せ!サークルふくおか研』(TVQ九州放送)

明日の放送の大学生リポーターは
西南学院大学の中島咲季ちゃんです!
中島咲季
咲季ちゃん頑張ってます(^O^)!
飛び出せ!サークルふくおか研 中島咲季
みなさんぜひぜひご覧ください!!


福岡インターネットTV
[福岡インターネットTVからも動画を見ることができます!]


飛び出せ!サークルふくおか研 片淵瞳 吉村竜英
(↑この画像をクリックすると、番組の詳細サイトに移動します)


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

新入生のみなさん、
あらためましてご入学おめでとうございます!


さてさて、毎週土曜日の15時〜と言えば、
LOVE FMさんの『Campus Beats』なわけですが、
CampusBeats
なんと明日4月8日の放送から、新人女子大生DJがデビューします!!

難関のオーディションを勝ち抜いて、
この春から女子大生ラジオDJの座を手にしたのはこの二人!
山下夏希
九州産業大学3年 山下夏希さんと、
川波菜月
西南学院大学1年 川波菜月ちゃんです!

明日から精一杯頑張ってくれると思いますので、
皆さんもぜひ応援お願いします!!



また、只今各大学にてエムズノートを配布させて頂いていますが、
受け取って頂いたみなさん、本当に有難うございます!
配布写真2017春
今年は神対応の大学が多く、
例年よりもスムーズに配布が進んでいます!
本当にご協力ありがとうございます!



一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます(^O^)!

素晴らしい学生生活が送れますように応援しています!

エムズノート2017春号

エムズノート春号を各大学で配布中です♪
ぜひもらってお読み下さい♪



一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら

来る4月1日(土)21:54から、TVQ九州放送さまの
新番組『飛び出せ!サークルふくおか研』が始まります!

飛び出せ!サークルふくおか研 片淵瞳 吉村竜英
福岡県の魅力を楽しく研究するサークル“ふくおか研" !!

飛び出せ!サークルふくおか研 松本紗菜子
大学生リポーターが県内各地に飛び出し、
県の魅力や取り組みを学びながらリポートします。

飛び出せ!サークルふくおか研 中島咲季
エムズ関係者頑張ってます(笑)!みなさんぜひぜひご覧ください!!
 



飛び出せ!サークルふくおか研 ロゴ
(↑この画像をクリックすると、番組の詳細サイトに移動します)

福岡インターネットTV
[このリンク先の動画から、番組の告知動画(3:35〜)が見ることができます!]


飛び出せ!サークルふくおか研


一日一回を下さい(笑)!
人気ブログランキングへ

※ちょっぴり真面目な
『リーダーズブログ』もどうぞ!きらきら


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日の『飛び出せ!サークルふくおか研』は♪
    moriyuh
  • 本日の『飛び出せ!サークル福岡“研”』は♪
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 博多阪急さんとのコラボCM動画をアップしました!!
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 先日の『美人カレンダー』に♪
    moriyuh
  • 可愛い見学者たち♪
    moriyuh
  • 明日のお知らせ♪
    moriyuh
  • よくあるご質問♪
    moriyuh
  • 明日はいよいよラジオデビュー戦!!
    moriyuh

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM